謎が謎を呼ぶ器のない蓋

みんなにドン引きされるお得な情報♪

ぽけもんうに手……?やりません💢💢💢💢

f:id:Blanceles_yusui:20210624212855p:image

(ちなみにウマ娘もやりません)

 

 

リリースされたばかりのPokemonUNITEが嫌な理由は大きく3つあります

 

  1. 色雑巾が登場する
  2. 超絶優遇ポケモンがやられ役のポケモンをボコボコにしてるのがイライラする
  3. そもそもやる時間がない

 

 

1.色雑巾(例の棒立糞兎)が登場する

 

正直これだけで無理。

 

中国パチモンにいそうなあんなクソみたいなデザインのやつをよく起用しようと思いましたね。

 

虫 唾 が 走 り ま す

 

f:id:Blanceles_yusui:20210624214602j:image

しかも海賊の服を着るという自ら海賊版という事を見せつけるというブラックジョークで更に公式の頭を疑います(さぁさぁ、疑え)

 

 

 

2.超絶優遇ポケモンがやられ役のポケモンをボコボコにしてるのがイライラする

 

実際プレイできるポケモン

 

メガシンカやアニメや外伝作品で活躍したポケモンが殆どでほぼ全てが優遇ポケモンで間違いないです。

 

 

そこら辺の道端に剣盾で公式に虐待され続けてるビークインを置いてたのは寒気がしました

f:id:Blanceles_yusui:20210624215657p:image
f:id:Blanceles_yusui:20210624215748p:image

 

もば だか lol だかなんだかよく分からないですけど、なんというか本編より露骨に弱いものを強いものがボコボコにするのが当たり前みたいなゲームなのは確かだとは思うので、わざわざポケモンでやるのはダメだと思いました。

 

 

3. ……はどうでもいいです

 

 

 

話は変わりますが、もう誰も忘れてはないと思いますけどこんな物がありましたよね?

f:id:Blanceles_yusui:20210624220223j:image

 

ご存知PokemonSleepです!

 

大体この画像を出すと50%ぐらいの確率で同じようなリプが送られてきます。

 

 

某 ウ イ ル ス の せ い で 開 発 が 遅 れ て る か ら し か た な い ね

 

 

じゃあなんでうに手はリリースしてるんですかね?