謎が謎を呼ぶ器のない蓋

みんなにドン引きされるお得な情報♪

🐎とりあえずサークルに入りましょう🐎

f:id:Blanceles_yusui:20211203035201p:image

 

↓Moon☆Cake 靴募集するひとなら誰でも歓迎

ID【443017804786】

 

 

まさかウマをやっててどこのサークルにも入ってない人はいませんよね??

f:id:Blanceles_yusui:20211203033003j:image

サークルに入ると 自分で稼いだファン数がそのままサークルの総ファン数に反映されます!!

サークルの人に靴を渡すとサークルポイントが手に入ります!!

サークルポイントを貯めると 配布のSSRが手に入ります!!

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203031357j:image

 

正直言って性能とか考えると課金勢から見たら配布カードなんてそこまで重要ではなさそうですけど、逆に無課金の方や始めたばかりの初心者 はこのカードが結構重要になると思うので、是非サークルに入る事をおすすめします。

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203033929j:image

 

しかしどこのサークルもファン数月に1500万人 とか 数日ログインしてなかったら蹴る とか 謎のノルマ 言ってて怖いですよね??

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203033605p:image

 

 

 

でも謎広報主催のMoon☆Cakeなら ワォ、あんし~ん☆ ID【443017804786】

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203034152j:image

 

 

サークルはみんな、とりあえずサークルポイント貰えればいいやって感じのゆるいメンバーなので、ファン数はそこまで重要ではないですぅぅ……!

ID【443017804786】

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203034233j:image

 

ただ ログインしたらまずサークルで靴を募集してください!!

ノルマはそれだけです。ID【443017804786】

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203034418p:image

 

 

まだ席は半分以上空いてるので、とりあえず何かしら入ろうかな?って方は是非来てください!!

 

今のところ万年D+ランクですけどよろしくお願いします🙏✨

ID【443017804786】

f:id:Blanceles_yusui:20211203030647p:image

ID【443017804786】

 

 

謎ルムマとかやりたい方は言ってね☆

(初心者の方多いのでSランクとかの暴力とかはやめてね)(やるならB縛りとかにします)

ID【443017804786】ID【443017804786】

ID【443017804786】ID【443017804786】

ID【443017804786】ID【443017804786】

f:id:Blanceles_yusui:20211203034555p:image

ID【443017804786】