謎が謎を呼ぶ器のない蓋

みんなにドン引きされるお得な情報♪

💍何を求めて買ったんですか?💍

f:id:Blanceles_yusui:20211203021527j:image

 

 

リメイクとは絶対に言いたくもない"例のアレ"が発売され、既に色々ありましたね…原作通りすぎるシナリオ、追加ポケモンなし、覚えるはずの技の取得ミス、バトルフロンティアなし、毎日報告されるバグの数々………

 

 

 

でもよく考えてくださいよ!!

 

バグ はともかく、シナリオやシンオウ以降のポケモンやフロンティアがない事は PV の時点でほぼ分かりきってませんか??

 

 

 

発売直後そこに文句を言うのは、まずおかしいと思いました。

PVとか一切観てないんですかね??

原作そのままなんですが???

 

 

 

1番の問題なのは『バグが1番面白い』『バグがなかったらゴミ』『バグなしだとプラチナの方がいい』『バグ以外の話題がない』『バグがなかったら誰がやるんだ?』『バグがなかったら更に評価がひどくなる』と言われてしまっているところです。

 

 

ところでこの人達はバグをする為にわざわざ買ったんですかね??

この人達の中で発売日に買ってた人は、バグがなかったら一体どうしてたんですかね??売るんですか?そうですか??

 

 

 

 

正規で真面目にポケモンやってる人はもういないんですかね……??

 

 

 

 

 

 

まぁ結局はポケモンだから買うという謎の信頼があって買ったのだと思います。

 

 

しかし、剣盾の大量リストラ、PV詐欺、スタッフ一切謝罪なし、マイナーポケモンの謎の技ナーフによる虐めによって、すでにその信頼もほぼ崩壊しかけてるのも事実だと思います。

 

私のフォロワーさんも剣盾で買わなくなったり売りに出してる方も多くいます。

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

未完成品を売りつけるのはもうやめろクソが💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

これから発売するLegendアルセウスポケモン全ての運命がかかってと言っても過言ではありません!!

もう崩壊のカウントダウンも近いかも知れませんね。

 

創造神が破壊神にならないことを祈りましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:Blanceles_yusui:20211203024659j:image

連れ歩きと地下以外普通に原作でした。

懐かしむ為に6000円はかなり高いのでおすすめは全く出来ません。

H̶O̶M̶E̶と̶の̶連̶携̶は̶し̶な̶い̶で̶い̶た̶だ̶け̶れ̶ば̶こ̶ち̶ら̶と̶し̶て̶大̶変̶助̶か̶り̶ま̶す̶。̶ ̶お̶願̶い̶し̶ま̶す̶!̶